本日デイサービスday

本日のお天気晴れ

本日とても暑くなるようです

スニーカーでも洗おうかな、、なんておもってるんですがどうですかね

たわし買いに行かないとなんですが、、


 

 

本日デイサービスでなにもイベントりませんが追加利用にしました

今月なんか疲れが半端ないのと

気分の下降も半端ないんだよね

なのでおねがいしました

いいよね~~~~もうしらね~~~~~

扇風機もほしいな

安い扇風機を楽天で見つけたんですが買う!!!と即決にたらないのはなんでなんだろうか

実物みて決めたい欲もあるんだよね

でも洗面所壊れたし、、

おかねかかるしなやむところ

昨日までは洗面所自体を交換と思っていたけれど

壁紙も、、床も、、見える、、床に関してはコンクリのままなんだよね

壁紙に関してははってないコルクボードみたいのがむき出しなわけで、、

なんか自分ですればいいかなとおもっていたけれど

大変そうだし

しかも、、、お風呂のきっと今すぐではないけれど

リフォームってなったとき絶対に洗面所関係も一緒にってなったときの方が

まとめて出きるし床も壁も一緒にきれいにできるのでは?と思ってる

なので今回は蛇口一式にしようかな~~~と思っている

とりあえずそれの見積もりも出してもらってからにしようかな

それまで洗面所が使えないのが大変なんだけどさ、、

今日は暑くなるので

母は半袖で行かせました!


※本日の排便タイムあり=成功、、、かな、、、

少し出たそうだ

またお迎え来る際に再度排便タイムになるかと思いましたが、、、

大丈夫でした、、、