本日在宅介護day

本日のお天気晴れ

いい感じのお天気でうれしいね

本日土曜

在宅介護が2日続きます

テンションだださがり↓


 

 

もうどうしようか

考えるのも面倒くさい

100ヶ日行けないと、、

理由始まる時間が10時

前日行くのはうちは大丈夫だけど従兄弟が無理

行ってもとんぼ返りになるからやめておこう

じゃ~別の日はとなるも

泊まりは無しで日帰り

もう叔母の家がすっからかんで泊まる布団とかももうないのかな、、

しらんけど

日帰り無理

じゃ~帰りは従兄弟が運転してあげると新幹線で帰るからと、、、

それでもさそれでもさ

母のトイレを考えて出発するとお昼過ぎ着

運転してもらうとしても、、、電車の最終時間を考えルと滞在時間が2~3時間なんですよ

無理じゃない?

いく意味ある?

すっからかんの家みて悲しんで

トンボ帰りの意味あるのか、、

いきたいと思っていた

目に焼き付けておきたいと思っていたよ

でもさすっからかんなんだよね、、

いつでもおいでと

できる限り叔母に会いに帰っておいでといっていた従兄弟

でも実際もう泊まれないんだよね

もう売るかもってことだよね

最後においでということなの?

でもさもうなんにもないんだよね

それで日帰りで帰れといってる

滞在時間2~3時間で、、いく意味ある?

介護の母の車椅子に荷物詰め込んでそれだけで大変なんですよ私

それで4時間ほど運転してさ

運転時間の方が長いんですけど、、

お金も時間もかけていくべきなの?

従兄弟が心置きなくなるだけでしょ?

最後に見せてあげれたと

帰りは運転してあげれるから楽でしょ?と思ってるの?

全然楽でもないし

時間軸くるったら母がどんなに大変かわかってる?

私がどれだけ大変かわかってる?

でもさ表向きは私達のためにここまでしてあげてるってことなんだよね

でも実際はさ違うよね

日帰りならやめておきますと言ってるんですけど

運転してあげるといってますが

日帰りでどうしても帰ってください

日帰りで帰ってほしいから送っていく、、

ってことですよね

従兄弟の都合に合わせるメンタルないんですけど

今、、、私、、、

母のためにそこまでしてあげれるほどのメンタルもないんですけど

いつもひどいのは私

みんなの気持ちが晴れるためにしんどいのは私

それで健康でいてくれって矛盾してると思わんのかな

私がしんどいから行かないよっていってるんだけど

運転してあげるから気にしないでといわれる

ん~~~~~違うんだよね

それだとごめんねありがとうになるわけじゃん

違うんだよね

運転してもらうの大変で申し訳ないから行かないって言ってるわけではないんだよね

私がそこまで大変な思いまでしていかなくては行けないの?

従兄弟の予定に合わせなくちゃいけないの?

私行きたいっていったのは

従兄弟がいつできたらいいよ

できるだけおいでといってくれてたから

いこうかなといっただけで日帰りでといわれるなら

こまるなと思われてるならもう行きませんよ

それなら行ってくれればよかったのにと

心底思ってる

なんかさこちらが無理言ってるみたいじゃないの

もうなんかめんどくさい

もうどうでもいいんだよ

もう行けない

もうこれでおしまい

もうそれでいいです


※本日の排便タイムなし

おトイレ滞在時間20分ほど

ま~想定内かな

明日は出てほしいかもです

あ~明日も在宅介護長い1日だな、、、