本日デイサービスday

本日のお天気晴れ

洗濯日和だが私の気分は雨模様

祝日ですね

祝日でもデイサービス受け入れあるのありがたい

いつもの月曜朝です

なにが違うって、、

母がいないのに祝日で家族がいるからお昼ちゃんと作らなくては行けないという負担がある日というだけである

私にとっては

母がいなければ用意しなくてもいいのに

私は自分の昼がなくても家族のお昼を作らなくてはいけないのである

しんど

普通に私が用意してくれると思ってる

しんど

私がお昼たべてなくてもなにもきにしない

しんど

大型連休なんて私にとったら地獄でしかない

しんど

誰にとっても私は都合のよい何を押し付けても何を言ってもいい存在でしかない

それだけのために存在してる私っている意味あるのかな

私がいなくなって

みんなみんな困ればいい

私の素直な気持ち

みんなみんな

私の犠牲のうえに成り立ってるってことを思いしればいい

なんともひねくれものがさらにひねくれている

重症ですね

ひねくれてなんぼなんで

このひねくれすらなくなったらおしまいですね

しんど


※本日の排便タイム2回あり=成功

2回ですよ2回

またもデイサービスお迎え直前に排便タイム要請ですよ

バタバタバタバタ

朝から母の便にふりまわされる

しんど

まだもれなかっただけましか、、、

しんど