本日在宅介護day

本日のお天気も晴天なり

朝の洗濯物干す時間にもうすでに暑い

ベランダに干してるんですが、、、

朝の日差し直射でございます

本日洗濯物大量、、、助かる

母いれたら5人だがお風呂入らないので

母抜き4人家族でバスタオル8枚ってどゆこと?

息子は汗かきな上に汗が許せないタイプ

夏は何回シャワーあびんねん!っと突っ込みたくなる毎日です(-_-;)


8月になってしまいました

父は私に財布持ってこいだのもういいだの

しっかりラインしてくるんですが、、、

兄にも持ってきてほしいものなどこまめに連絡しているらしいのですが

問題は母への返信

母は面会できてから朝元気ですかと連絡している

日曜辺りに父から返信もらっていたのだが、、

それいこうまったく母へ返信していない

その間私、兄にはできているのに

からだがひどいのもあるのかもしれないが

私への最初の連絡にはスタンプなんかもご丁寧についてたりするのに

母の連絡に既読はついてるのだが返信がない

それでもめげることなく毎朝元気ですかと連絡していた母も、、、、

日曜の元気ですかには既読にもならず、、

昨日は連絡していませんでした

諦めたのでしょうか

父もなぜ母のラインは返信しないのでしょうか

私への腹ただしさが母にも向かっているのでしょうか

わかりませんが

母は返事が来ないことをどうおもっているのでしょうか

自分にだけ返信来ないことにどうおもうのでしょうか

しらんけど

いわんけど

それでも帰るといったつよっ!!

どんな心臓してるんだか

今日も無事終わるといいな~~

墓参りどうしようかな~~~旦那の方ね

もうだいぶん姑の顔を見ていない気がする

それはそれでいいんだが

なんせ冷たい人間なもんでね


※本日の排便タイムあり=成功

おトイレ滞在時間30分ほどでしょうか

やっぱり30分もといれすわっていると出てきてくれるものですね

毎日ちゃんと出ております

便秘のお薬なくても

朝のヨーグルトなくても