【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

本日在宅介護day

本日のお天気も晴天なり

洗濯物が乾くよいお天気である


こちら桜が今週満開予報

桜か、、、

毎年自転車でバス停まで行くときに

公園や学校の近くを通るのでそれで桜を満喫していた

もうすぐ咲きそうだな、、

咲いてきたな

満開だな

雨降ると散ってしまいそうで嫌だな

散ってきたな、、

などなど春を満喫季節を満喫してきた

私は散っていく桜が道路に落ち道路が桜で満開になるのが以外に好きでした

自転車踏んでしまうのだけれど

ずっと続く桜の道が好きでした

桜が散り始めると入学式を終え当たらし制服を着た子達とすれ違う

毎日な時間の行動なので必然的にすれ違い子も固定化してくる

あ~この子は今年で卒業かと勝手に感慨深くなる

そんな春の満喫が今年は無しだ

去年で最後とわかっていたならもっと満喫したのにな

今年は桜満喫できなそうです

病院や買い物の時に車から見れる程度でしょうか

切なくなるよね


排便失敗続きの母

気持ちを切り替え笑顔でデイサービスのお迎えも、、、

昨日は夜のおトイレタイムの呼び出しがひどかったよね

なんで?

今のところの通常は4時間おきぐらいのおトイレタイムが、、

昨日は短い、、

2時間ほどで呼び出されるよ、、

時間を間違えているのかと思い

まだいつもの時間ではないことを伝えても

したいと言い張るのでさせるも、全然でない、、

ですよね、、

気持ちの問題なのか

時間が狂うと大変なので

いつもの時間にも起こしておトイレタイム


日中はおトイレ全然大乗なのにね平気で毎日6時間とかしないもんね

おトイレ促してもないの一点張り、、、、

最長8時間、、

これももうあんまりにもひどいからするように促しさせました


なんでなんだろうね

ケアマネージャーそんな人多いんですよと言っていたけれど

納得できんw納得したくないw


そんなわけで気分と入れ換えたつもりがまたも気分が低下

本日からだが重くて眠くて最悪です

なので必然的に私の期限もよろしくない

すまんな無理に笑うことすらできんのだよ今は

うまくいかないな~~~~~~~~( ノД`)…


※本日の排便無し

あ~いいのか悪いのか

考えることも今はできません

頭痛い=薬のも、、