前回からの続きになります♪

よろしければ

こちらもどうぞ💁‍♀️

楽しみにしていた

造幣局の桜の通り抜け🌸

ですが

今年は桜の開花時期が例年より遅く

全体的には約2割程度…(๑•ૅㅁ•๑)💦




そのせいか

思いのほかスイスイと歩けてしまい

気がつけば、もう出口😅




造幣局とさよならして

ちょっと早めのランチを求めて

川沿いを天満橋駅方面へ歩きます




おっと、その前に

花が咲いている木の下で

4人揃って記念撮影🤳✨




川沿いの遊歩道

こちらの桜は

ソメイヨシノ桜桜

川沿いは満開でした♪




目音譜 

おおおおー❣️

川の向こうに見えるのは大阪城🏯ラブラブ



ビル大阪城

なんてスペシャルなコラボ(((o(*゚▽゚*)o)))♡





ウインク❤︎   わー、焼きタケノコ売ってるw♡

美味しそー!





焼きタケノコの屋台を横目で流し…😆

ランチを求めて京阪シティモールへ



今日のランチは

✳︎中国火鍋専門店 小肥羊



・担々麺セット



・麻婆豆腐セット

・酢豚セット

全てのランチセットに

水餃子🥟と

マンゴープリン🥭のデザートがついてくる♪



お味、ボリューム共に

大満足のランチでしたー(*^▽^*)❤︎




そして

ランチの後は

コーヒーを求めて同施設内を移動



✳︎cafeコムサ☕️🍰

な、何これポーン飛び出すハート

美しすぎるw〜❤︎




お腹いっぱいのはず🤔!




でも、、

こんなの見たら

食べないわけにはいきますまい😆💦




ショーケースの中に並んだケーキたちが

あまりにも美しく

見て見ぬふりが出来ない私たちは

思い思いに4種類をチョイス🍰気づき


あゝ、うっとり〜(´∀`*)❤︎

ずっと見ていたい






んな、わけあるかい!

食べます、食べます、もちろん。

いただきます🙏


うん、美味しいー♪

ちょっとお高いけれど

甘さ控えめだから

このボリュームでもペロリといけます😋飛び出すハート




👩 ちょっと前までは

子どもがどーのこーの、って

言ってたのに

最近はみんな

親の介護と自分の手術の話ぃ…




指差し👩‍🦰👩‍🦳 ほんまにぃ…それ。笑笑




私はこの後出勤だし

Jさんは

「保育園に孫のお迎え

行かんなアカンねん!」と。




楽しいお花見&プチ同窓会は

早めにお開きです




美しい桜🌸と

今年はちょっとしか咲いてなかったけれど…😆

美味しいランチと

見目麗しいケーキ🍰たちラブラブ

楽しい時間を過ごせて

仲間たちに感謝。




造幣局でお土産に購入した

桜風味のゴーフレット🌸

神戸風月堂





中のクリームがね

桜の花入りだとか、、

すごく良い香り〜音譜



春らしくて

手土産に喜ばれそう、、

これ、おすすめですよ!




今回もご訪問いただき

ありがとうございました😊