このブログに

たびたびご登場いただいている

高校時代からのお友達

M子さんとJさん


造幣局の桜の通り抜け🌸以来

久しぶりのランチ、ならぬ

お好み焼きディナー🍽に行って来ました♬




JR大阪駅で待ち合わせ🚉

最初に向かったのは

阪急サン広場




ここは私のリクエストで

お付き合いいただきました(^^)


お目当ては

観光客に人気のフォトショット

その名も



梅田イス✨


ど、どーんと

梅田UMEDA

いてはりますわ😂!



後ろに見えるのは

HEP FIVEの赤い観覧車🎡




こんな作りになってたのネ!





せっかくなので

梅田に座ってみた音譜



なかなかオモロイ😜♡




訪日外国人観光客に向けて

漢字の梅田に加えて

ローマ字のUMEDA

新たに誕生したそうな




来阪の折は

一度お立ち寄りくださいな〜

記念の写真が撮れますよ✌️




阪急・阪神…

デパ地下で

お菓子を中心に(笑)見て廻った後

私たちが向かった先は



Hotelエルセラーン大阪




このホテルの地下1階に入っている

お好み焼き『なんでんねん』



ここが本日のメイン

お好み焼きディナー🍽会場です♪




🙋‍♀️   いらっしゃい〜♡待ってたよ!




同じく

高校時代からのお友達Aちゃんが

元気な声で迎えてくれました♪( ´▽`)




テーブル席もありますが

私たちは

掘り込み座敷の方へ⇩




ひらめき笑い お姉さん

オススメは何かしら?笑




🙋‍♀️   そうですねー

『なんでんねん焼き』なんか

いかがでしょう?笑笑




一応

小芝居もやっておいた。ふふふ




⚪︎なんでんねん焼き⇩

指差し👩‍🦰👩 わぁ!凄い♡




横に長〜いお好み焼きは

インパクト有り有りビックリマーク



・豚玉🐖

・イカの明太子ソース🦑

・牛スジこんにゃく🐂

・海老タルタル🦐



の4つの味が一度に楽しめる

店名の付いた人気メニュー!




ふわふわの生地も凄く美味しいし

それぞれのソースが

外れなく美味しい〜アップ

これ

絶対、オススメです♬

味が変わると

飽きないのもいいよねー(^^)




⚪︎道頓堀焼きそば⇩

モチモチの極太麺に

甘辛ソースが絡んで

他にはない焼きそばです合格

しあわせ〜❤︎




と〜っても美味しいご飯と

楽しいおしゃべりで

気がつけば

店内は

お勤め帰りのサラリーマンでいっぱい!




なかなかの繁盛店で

私まで嬉しくなってしまった╰(*´︶`*)╯♡




あー、美味しかった♬

満足、満足キスマーク





忙しく働くAちゃん!

生き生きしていて

とっても素敵✨

今日は

楽しい時間をありがとう😭♡

身体に気を付けて

これからも美味しいお好み焼きを

提供し続けてちょうだい٩(^‿^)۶




お腹も心も満たされて

電車に揺られ

家路についたのでした🚃





なんでんねん焼き、

又、食べたいなぁ…





今回もご訪問

ありがとうございました😊