こんなのいただきましたー♫^ ^






元祖『ボンカレー🍛』♡



爆笑ラブラブ 懐かしいー!!松山容子さん!





このパッケージ
懐かしいですよね〜(´∀`)





子どもの頃
テレビCMや街中のホーロー看板で
やたらと見た記憶があります👀




そういえばここ数年
ウチのカレーは
息子らのリクエストで
・チキンカレー🍗
・挽肉と茄子カレー🍆
ばっかり作ってるな😅





夏にぴったり!我が家の
ココナッツミルク🥥入り辛口チキンカレー


これはこれで好評なんですけど…😅






話をボンカレー🍛に戻しましょー☝️


昭和感漂うパッケージは
1968年の発売当時のまんまなんですが
違っているのは温め方!



鍋にお湯を沸かし
カレーの入ったレトルトをぽちゃん!





ではなく…





最近は



電子レンジでチン‼︎ドンッ




びっくり 進化してるww





で!





肝心のお味の方ははてなマーク







おぉ!♡




人参🥕ジャガイモ🥔がゴロッと♫^ ^





いただきま〜す😘



チュー音譜美味しいー♡




子どもの頃に食べた味が
100%思い出せた訳じゃないですけど
あー、懐かしい♫
優しくて
いくらでも食べられそう〜




思った以上にフルーティ感があって
50年以上も前に
初のレトルト食品で
尚且つ
このお味!
大塚食品さん、素晴らしい〜╰(*´︶`*)╯♡





普段から
あんまりレトルトカレーは食べないので
スーパーの棚に
このパッケージが並んでいるかどうか
わからないのですが
見かけたら
買っちゃいそうです♫^ ^






これ
よく見る気がするナー





お⁈
こんなオシャレな感じのもあるんですねー

気になるわー👀!





たまにはレトルトカレーもいいナ♡
でも
息子らは一皿ではすまないし…

1人2回ずつおかわりするしー😅





息子🅱️曰く


ウシシ 「カレーは飲みもの!」


らしい…






コラ、コラ!
飲むんじゃない!
よく噛んで食べなさいむかっむかっ





ん…





ちょっとお高めのレトルトカレーは
私、1人の時の
お楽しみにした方が良さそう…🤔?






今回もご訪問
ありがとうございました😊