HERO特別編(80) | サルバドールの映画漬け???

サルバドールの映画漬け???

数年前、映画にハマったサルバドールの見た映画やDVDなどのレビュー日記です★



見たいけど迷う、簡単なあらすじが知りたいなんて方は気軽にどうぞ★



ネタバレしますが、ちょっと話題に困った時には是非お使い下さい★

HERO 特別編 [DVD]
¥3,671
Amazon.co.jp

こないだ借りて見たHERO特別編です


注意!ネタバレします!!











禁煙  禁煙  禁煙  禁煙


簡単なあらすじ


主人公の久利生公平(木村拓哉さん)が

赴任した山口県は

東京に住んでた久利生が

ビックリするぐらいがきれいで

のどかな所でした


この町では地元密着の

鴨井産業と言う企業が

住民と密接に繋がっていました


ある日この海のきれいな町で

殺人事件が発生します


そしてこの事件の容疑者として

逮捕されたのは鴨井産業の

専務の滝田(中井貴一さん)だったのです


しかし彼の町での評判が

すこぶる良く久利生達は

住人からやり玉に挙げられます


果たして事件の真相とは?


禁煙  禁煙  禁煙  禁煙


感想


やっぱり犯人だった。。。と

言うところは残念だったのですが

粘り強くネタを探す所や

海を掃除するところは好きです


評価は80点です


海に行きたくなりました


過去記事一覧はこちらからどうぞ過去記事一覧へ


ランキング 参加してます。
よろしければこちら クリックお願い致します

    サルバドール