ボーン・アイデンティティー(80) | サルバドールの映画漬け???

サルバドールの映画漬け???

数年前、映画にハマったサルバドールの見た映画やDVDなどのレビュー日記です★



見たいけど迷う、簡単なあらすじが知りたいなんて方は気軽にどうぞ★



ネタバレしますが、ちょっと話題に困った時には是非お使い下さい★

ボーン・アイデンティティー [DVD]
¥9,825
Amazon.co.jp
昨日TVで見たボーン・アイデンティティーです

注意!ネタバレします!!








爆弾  爆弾  爆弾  爆弾

簡単なあらすじ

漁船に瀕死の状態の男が救出されます
彼は背中を二か所も撃たれ
記憶を無くしていました

彼は自分の記憶を取り戻すため
唯一の手掛かりの
銀行の貸金庫に向かいます

そこで自分が
ボーン(マッド・デイモンさん)と言う名前で
あることが分かります

安心したのもつかの間で
何者かが彼の命を狙っている事に
気が付きます

果たして彼はどうするのでしょうか?

爆弾  爆弾  爆弾  爆弾

感想

アクションシーンがとにかく
かっこいいので
見とれてしまいました

マッド・デイモンさんは
オーシャンのイメージが強いので
この作品はあえて
見ていなかったのですが
心を入れ替えて見ることに決めました

評価は80点です

過去記事一覧はこちらからどうぞ過去記事一覧へ

 

ランキング 参加してます。

よろしければこちら クリックお願い致します

    サルバドール