こんばんは。

バタコです。

 

晩御飯は、カレーにしました。

スーパーに寄る時間がなかったので、肉が少ししかなかった。

カレーは牛肉が良いと思うのだけど、今日は豚肉を使いました。

プチトマトとゆで卵とブロッコリーのサラダ、

キウイとアメリカンチェリー。

 

 

 

🌼

 

明日は夫の7回目の命日なので、義理妹からお花届きました。

 

 

いつもきれいなアレンジメント送ってくれるんですよね。

今年は自分では買わないでおこう。

 

7回目の命日と言うことは、7年まるまる経ったということです。

7年間いろいろあった。

振り返ると、早いような気もするし、

夫がいた時間が遠い昔のような気も。