こんばんは。

バタコです。

 

晩御飯は、牛肉とじゃがいもを炒めました。

短冊切りのじゃがいもはあらかじめ硬めにゆでてから牛肉と炒めて、

しょうゆとみりんで味付けて、ちょっと唐辛子。

他の副菜は、黒ごまそうめん(どこかの優待)、オクラめんつゆ漬け、

もずく、切っただけトマト、白菜と大根とうす揚げの味噌汁、

ご飯、アメリカンチェリー。

 

 

 

今日は一日、凄い雨でした。

西宮北口駅が停電で、朝は阪急電車が止まってたみたいでした。

バタちゃんは関係ないけど、通勤中の次男はえらい目に遭ったみたい。

雨が酷くて、お金は要らないから働きたくない、と思った一日でした。💦

 

🌼

 

話は変わって、最近買ったちいかわグッズ。

 

 

マウスウォッシュです。

ちいかわのはサクラ風味、うさぎのはゆず風味です。

ハチワレちゃんの柄のはホワイトニング剤です。💓