こんばんは。

バタコです。

 

晩御飯は、和風ハンバーグでした。

先日茅乃舎で買った「醤油麹」が入ってます。

パン粉や玉ねぎなどのつなぎは少な目にして作りました。

わさびをのせたかったのだけど家になかったので、

チューブのもみじおろしとポン酢かけたら美味しかったです。

他の副菜は、冷たいそば少し、舞茸バター炒め、

かぼちゃとクリームチーズのサラダ、わかめとうす揚げの味噌汁、

ご飯、アメリカンチェリー。🍒

 

 

5月と言うのに蒸し蒸しと暑くて、これからが思いやられますね。

明日はお天気悪いみたいですしね。😓

 

🌼

 

株主優待到着。

ミルボンから、「エルジューダ グレイスオン エマルジョン」

 

 

髪の毛パサつきがちなので、髪の保護剤とか必須です。

欲を言うと、もう少し匂いが薄めでも良いかなぁと思います。