こんばんは。

バタコです。

 

晩御飯は、味の素冷凍餃子を焼きました。

息子たちは普通のやつで、バタちゃんは米粉のギョーザにしました。

スンドゥブチゲ、キムチ、きゅうりのピリ辛(ごま油、ラー油、酢)、

ご飯、キウイ。

 

 

スンドゥブチゲは、これを使いました。

豚肉と豆腐を入れて煮るだけです。

 

 

本日も時短料理でした。😏

 

🌼

 

そろそろ、3月優待がいろいろ届く季節になりますね。

ちょこちょこ届き始めました。

 

松風から、歯磨き粉とマスク。

 

 

確か、ちょっと物足りない味の歯磨き粉だったような気が。

高級歯磨き粉だと思うので、使います。