こんばんは。

バタコです。

 

晩御飯は、鯛の塩焼きでした。でかめの鯛の切り身でした。

他の副菜は、茄子とひき肉の赤味噌炒め、ほうれん草胡麻和え、

いなりあげ餅、豆腐とわかめの味噌汁、ご飯、柑橘類。

 

 

昨日のブログにも書いた「もち吉」のいなりあげもちを

おかずの一品として出してみました。

 

味がしっかり甘辛くて、おかずになりました。

確かに、真似して作ることができそうです。

濃いめの味付けがコツかしら。

 

🌼

 

夕方、ちいかわグッズとともに柚子茶さんがうちの前まで来てくれました。

バタちゃんがガーデンズまで受け取りに行くと行ったのだけど、

約束する日や時間がなかなかうまく合わないことと、

柚子茶さんが「早く(受け渡しを)終わらせたい」という理由から、

持ってきていただきました。

 

バタちゃんちのマンション見て、外壁がどうこう言ってて

ホンマに面白い人です、柚子茶さんは。

 

ネットオークションで落札してもらって購入した「ちいかわスタンドライト」。

ハチワレくん、可愛い。

 

 

ちょこんと体育すわりしてますし、電気がつきます。

 

 

 

なんとも愛くるしい。

 

クリアファイルとコーヒーもいただきました。

 

 

本当にありがとうございました。😊

柚子茶さんはその後、優待券を消費するため去っていきました。

 

こうなったらあれやね、次は「ちいかわもぐもぐ本舗」に行くしかないね。