こんばんは。

バタコです。

 

晩御飯は、鶏肉とカシューナッツと2色のパプリカを炒めました。

中華調味料少しと醤油の味付けです。

カシューナッツは以前優待でもらったミックスナッツから

カシューナッツだけを取り出して使いました。

他の副菜は、イカと白菜の中華風あんかけ煮物、ブロッコリーかつお節和え、

プチトマト和風ピクルス、豆腐とわかめの味噌汁、ご飯、キウイ。

 

 

 

🌼

 

今日はいつもの西宮ガーデンズでご飯食べてちょっとウロウロしただけ。

4階の庭園のバラがとても綺麗でした。

 

 

 

バラはいろんな種類があるんですね。

 

 

しばらく屋外の椅子に座って良い天気を満喫してました。

これから少し天気が崩れるのかな?

明日は片付け&掃除DAYにしよう。