こんばんは。

バタコです。

 

今日の晩御飯は、ざるそばをサラダ風にしました。

トマト、アボカド、きゅうりをのせてしその千切りと胡麻、めんつゆ。

こないだのチュモッパの具が少し残ってたので少量作りました。

他の副菜は、ソーセージとチーズの春巻き。

いちごのせたパンナコッタ。生クリームの残りで作成。

 

 

 

昨日の晩御飯は、焼いた肉を巻いただけのキンパを作って、

買ってきた串カツ、生春巻き、キムチを並べました。

 

 

テキトーに食べてもらってダラダラと過ごしてた。💦

 

🌼

 

ゴールデンウィークは近くしか出かけてません。

昨日は伊丹のイオンモールと、塚口をウロウロ。

 

 

ちょっと違ったところで買い物して見たかっただけ。

 

今日はいつものガーデンズ。

ささやかなぜいたくはスープストックトーキョー。

カレーとスープのセット。柚子のなんとかいうドリンク付き。

 

 

 

帰りに100均で、見つけたちいかわグッズ。

 

 

昨日はなかったけど今日見たら売ってた。😃

「ちいかわを見つけると買う」無駄遣いはしてもいいと思っています。