こんばんは。

バタコです。

 

晩御飯は、牛肉とピーマンを焼いて焼肉のタレかけただけのものです。

超時短料理だけど、息子たちはこれでいい。🥩

他の副菜は、もずく、きゅうりとにんじんとツナのサラダ、

焼き厚揚げの鰹節とねぎのせ、新キャベツとうす揚げの味噌汁、

ご飯、いちご。🍓

 

 

🌼

 

株主優待到着、大塚ホールディングスから。

 

 

 

要るやつと要らないやつがある。

液体のカロリーメイトは飲む気がしない。💦

あと1%塩分の丼の具も、おいしくなーい。

飲料とかは嬉しいな。

 

🌼

 

今日、重い腰を上げて相続の事をやろうと思って、

まず登記事項証明書をオンライン申請しようと思ったら、

土地は申請できるのですが、建物に関しては

「該当する家屋はない」みたいな表示が出たんです。

ひょっとしてひょっとすると、義母の家は未登記なのかな?

固定資産税は払ってたんだけど。

ボロボロの小さな家だから、もう壊す予定でいたけど、

これってなんか、ややこしそ~。

やっぱり法務局まで行かないとダメみたい。🤨