こんばんは。

バタコです。

 

晩御飯は、アジフライでした。

三枚におろしたアジを買ってきて、揚げました。

他の副菜は、オクラの粉チーズ和え、ホタルイカ酢味噌、もずく、

肉豆腐(豆腐、牛肉、にんじん、こんにゃく、いんげん)、

しめじとうす揚げの味噌汁、ご飯、いちご。🍓

 

 

 

🌼

 

昨日、「ちいかわちろるちょこ」がまた2箱、手に入りました。

 

 

生協のカタログに載ってて、迷わず注文しました。

注文者が多い場合は抽選、って書いてたけど、2個買えました。

もうどこのコンビニでも見かけません。

でも、できればハチワレちゃんの箱が良かった。

 

もう、30個の柄も全部コンプリート。

 

 

十分楽しんだので、ちいかわちろるちょこは卒業します。😆