こんばんは。

バタコです。

 

晩御飯は、カレー用牛肉と玉ねぎを赤ワインとトマト缶で煮込みました。

デミグラスソースもちょっと入れました。

見た目に気にして野菜と別に煮たら「一緒でええのに。」という意見。💦

生クリームをちょろっと垂らしたらまろやかでウマかった。

それとシーフードのサラダ、いちご、希望者にご飯。

 

 

赤ワインは、ベルーナの優待のやつです。🍷

飲んで良し、料理に使って良し、です。

 

🌼

 

義母の家から持って帰ってきたものシリーズ。

ひつじの文鎮。

 

 

木箱が古ぼけているけど、そんなに古いものではないです。

ひつじ年に飾ったらいいかな~。

ひつじ年っていつ?って思ったら、3年後なんですね。🐑