こんばんは。

バタコです。

 

晩御飯は、鮭を焼きました。

他の副菜は、菜の花の辛し和え、焼きナスのおひたし、

新じゃがと鶏肉と人参の煮物(昨日の残り)、卵と三つ葉の味噌汁、

ご飯、いちご。

 

 

 

🌼

 

ちょっと前に届いた株主優待。

日本管財から、選んだバームクーヘン。

 

 

賞味期限が8月までになってるので助かります。

置いとけば、次男の非常食にも良いね。

 

🌼

 

今日は、昨日と違うローソンに行ったら、

「ちいかわちろるちょこ」が4箱売っていました!🤩 

うさぎのを2箱買いました。

 

 

次男に「甘いし食べきれないし、もう買うてきたらあかん!」

と、言われました。

えっ、賞味期限はまだまだあるし、食べきれるよ~。😝

見かけたらまた買ってしまうと思う。

でももう、入手困難かもしれないね。

 

🌼

 

義母の家のお片づけ・持って帰ってきたものシリーズ。

KAGOMEの「つぶより野菜」っていう飲料2箱。🍅🥕

 

 

すごい濃厚野菜ジュースでした。

1箱は賞味期限が今月末なので、頑張って飲みます。