こんばんは。

バタコです。

 

晩御飯は、鴨の肉を入れた蕎麦です。

小さめの海老は、天ぷらにしてちょっとでも大きく見せようと。🦐

きゅうりとしその塩もみサラダ、市販の卯の花、みかん。

 

 

 

🌼

 

今日は、柚子茶さん経由でお誘いいただいて、akiさんにお会いしました。

ブログはずーっと昔から拝見していますが、お会いするのは初めて。

 

バタちゃんのホームグラウンド(笑)、

西宮ガーデンズまで、遠いのに来ていただきました。

 

エントランスのところの桜がとってもきれい。

 

 

akiさん、ガーデンズを「すごいねー。」って連発してくれて、

西宮にも来てみたかったって言ってくださり、嬉しかったです。

 

「タントタント」でランチ。

 

 

お二人は茄子と豚肉の柚子胡椒風味のパスタ、

バタちゃんは小柱と明太子のクリームソースのパスタとミートドリア。

ウマかったわ~。😋

もちろんクリエイトレストランツの優待券でお支払い。

 

akiさんは、ブログを通じて昔から知っているような気がするし、

その上、穏やかで気さくな方で、ついついいろいろお話しました~。🤗

 

「トゥーストゥース」でケーキとお茶。

 

 

「さくらのシャンパーニュ」っていうケーキ。🌸

可愛いし、めちゃウマ。見て良し、食べて良し。

 

 

 

途中、ロフトでちいかわのマグカップ購入。

バタちゃんはホントはハチワレ推しなんだけど、可愛いからこっちに。

うさぎのマグカップを買った柚子茶さんとおそろ。

 

 

柚子茶さんと共通の趣味?ちいかわの話とかしてしまったんですが、

聞いてもらえてよかったです。

 

 

akiさんから、韓国旅行のお土産いただきました。

小さいポーチと海苔とフリーズドライキムチと小さいカップの柚子茶。

 

 

韓国の気分を分けていただいた感じ~。

ありがとうございます!😆

 

柚子茶さんからは、並ばないと買えないバニのサンドクッキーを。

 

 

美味しそう~。ありがとうございます!😆

 

楽しい一日でした。✨

こんなバタちゃんではありますが、またよろしければ遊んでください。