こんばんは。

バタコです。

 

晩御飯は、阪急百貨店で買ってきたお弁当です。

大根と人参と菜の花とうす揚げの味噌汁、果物(柑橘類、いちご)。

 

 

 

🌼

 

昨日、コスモス薬品の株主優待券5000円分の期限、

切れていたのに気が付きました。😰

お米券に替えることもできたのに。5000円が紙くずに。

優待族として失格だ~!

 

そして、サンドラッグの優待券3名義分が、今月末までの期限💦

自己消費しかないので、メンドクサイけどサンドラッグまで行きました。

 

 

6000円分の優待券なので、

だいたいこれぐらいで6000円ぐらいかな~ってレジに行ったら、

10000円ぐらいだった。4000円程現金で自己負担。

優待族として失格だ~~!

でも、最近物価高騰しすぎじゃない??

 

サンドラッグの引換券で、シャンプーとトリートメントのセット2個と、

クレンジング2本セットを1個選んで、もらってきました。

それぞれ3500円~4000円ちょいするものみたい。

天然香料のシトラスの香りのヘアケア、

クレンジングも使うの楽しみ。🤗

 

 

 

🌼

 

午後から、ちいかわ×阪急電車のラッピング電車を撮影に行きました。

梅田まで、うさぎ号のためだけに。

でも、梅田に行くために乗った電車がハチワレ号だった!

 

梅田では、大人がたくさんうさぎ号の到着を待ってた~。

 

 

乗らずに撮影だけ。

梅田についた電車は数分で高槻市行きになって出発してしまいました。

 

 

 

 

3月28日でちいかわラッピング電車は終了だけど、

ハチワレ号・ちいかわ号・うさぎ号をコンプリートできて満足しました。