こんばんは。

バタコです。

 

晩御飯は、鮭を焼きました。

他の副菜は、菜の花の辛し和え、梅干し、

大根と人参とうす揚げと鶏肉の煮物、

豆腐とわかめとねぎの味噌汁、ご飯、柑橘類。

 

 

🌼

 

今日のお昼は、次男を誘って外食。

「ラーメン食べに行こか」って言うと、イヤと言ったためしがない。

トリドールの優待利用で、すんどう屋のラーメン。

 

 

ラーメンはたまに食べるとやっぱウマい。🍜

 

次男は無事に大学卒業して、春から社会人になるのだけど、

やっていけるのか不安でしかない。

すぐにやめてしまうんじゃないかな~💦。

体力もないし、メンタルは弱いし、積極性も社交性もないし。

まぁバタちゃんという親の遺伝だからしかたないけど。😩

 

これからは、次男も忙しくなって、

一緒にご飯を食べる機会も減るだろうね。

 

 

🌼

 

そして、滋賀県の義母の家を片づけて持って帰ってきたものシリーズ。

これは、本当に何かさっぱりわからない。

 

 

いろんな紙に、いろんな小さな木片が包まれている。

 

 

 

ちょっとお香みたいな匂いがする。

書いてある字は、読めません。

 

 

これは何?と聞く人はもうこの世にいないし。

ああ~、これは一体何なの~~???😨