こんばんは。

バタコです。

 

晩御飯は、阪急百貨店で買った淡路屋のお弁当です。

わかめとうす揚げの味噌汁だけ作りました。

 

 

🌼

 

今日は、暴風雨ともいえる悪天候だったのですが、

ちいかわ×阪急コラボのラッピング電車、ちいかわ号に乗ってきました。

宝塚から乗りました。

 

 

 

宝塚・梅田間を宝塚線に乗ったのは初めてです。

 

 

たこ焼きや歌劇など、宝塚や大阪らしい。

 

 

 

車内もちいかわ。いたるところにちいかわ。

 

 

 

梅田に着いたら今度は、雲雀丘花屋敷行きになってました。

梅田のほうがゆっくり撮りやすい。

 

 

 

今日は、寒かった。😰

雨も降って、行かなきゃよかったと一瞬思うぐらい。

でもやっぱり行って良かった。

あと残すは京都線のうさぎ号に乗るだけ。今週中に達成したい。😃