こんばんは。

バタコです。

 

今日の晩御飯は、マスタードチキンという調味料を

鶏肉にまぶして焼きました。

他の副菜は、たらこ、ピーマン胡麻炒め、

きゅうりとプチトマトとツナのサラダ、なすとうす揚げの味噌汁、

ご飯、キウイ。

 

 

使った調味料はこれです。

 

 

 

 

昨日の晩御飯は、鯖の塩焼きでした。

他の副菜は、アボカドとプチトマトのサラダ、

白菜と鶏肉と人参の煮物、ひじきの煮物(市販)、

大根となすの味噌汁、ご飯、いちご。

 

 

 

週末のいつだったかのご飯。

ざるそばと、天ぷら2種(ちくわ、エビ)。

 

 

 

🌼

 

最近は、3月の優待トリしていたり、

メル〇リやヤ〇オク出品を頑張ったり、いろいろ考え事してたり、

そんな感じで過ごしてます。

やっぱりインドア派だわ。💦

 

今日は美容院行きました。

カラーとカットしました。

ちょっと短くしてもらってスッキリです。😃