こんばんは。

バタコです。

 

晩御飯は、豚肉の角煮にしました。圧力鍋でブシュッと。

ゆで卵もつけました。

他の副菜は、もずく、ごぼうと人参のきんぴら、たらこ、

プチトマトとアボカドのサラダ、大根とちくわとねぎの味噌汁、ご飯。

 

 

 

🌼

 

株主優待到着、ベルーナからお米。

 

 

大きな箱で届いて、ベルーナで何か注文したっけ?って思ってしまった。

お米選んだの忘れてた。

このお米はおいしいのかな?😏

 

🌼

 

話は変わって、最近の悩みごと。

お墓を建てかえようと思うんだけど、予算以上の見積価格だった。😰

次男が「高すぎる。安いのでいい。どうせ値段なんてわからない。」って。

 

 

石材屋さんと、すでに立っているお墓を見ながら

「これは○○産の石、これは外国産の安いやつ」って説明してもらって、

上から2番目ぐらいのランクのにしてください、って言ってしまったんだけど。

 

そう、墓石なんて普通の人が見ても高いかどうかわからないだろうから、

ほどほどので良いんじゃないか~?

 

お墓作ったら、夫も納骨するからお布施また渡さなくちゃいけないし。

最近、お金の出入りが多くて、なんかコワい💦。