こんばんは。

バタコです。

 

晩御飯は、エビフライとカキフライ(冷凍)にしました。

トマトとひき肉のスープも作りました。

玉ねぎみじん切り、牛ひき肉、優待でもらったトマトジュースを

圧力鍋でブシューとして、

コンソメ1個、チリパウダー、パプリカパウダーを入れて煮ました。

彩り悪めだけど、ウマかった。

 

 

 

🌼

 

昨日はまた、義母のところへ。

 

 

印鑑登録証が見つかって、印鑑証明をやっともらえたワー。

義母はいつも何か探し物をしている。💦

うん、ホントにヤバイわ。

でも、父の時に経験していることだから、どうにかなるわ。

 

 

いったん帰宅してから、職場のⅠさん、Nさん、Sさんと飲み会。

しゃべることと飲むことに忙しくて画像はこれだけ。

揚げ出し餅、おいしかったので2回頼んだ。

 

 

ビール3杯とミルク系の甘いお酒飲みました。

しゃべってストレス発散したわー。😆

 

🌼

 

株主優待到着。

平和不動産から、缶つま。

前も同じのもらったけど、長女にあげてしまったので、これは自分用。

 

 

 

スターゼンから、肉。🐮

きれいな美味しそうな肉です。

 

 

週末は、休息と掃除に力💪を入れます。