こんばんは。
バタコです。

明日までお盆休みです。
一昨日から、ずーっと片づけたり、物を処分したりしています。

押し入れの中の天袋の中のものも、久しぶりに取り出してみました。
昔もらった手紙だとか、写真だとか、そういう捨てられないものや
わたしの着物類が入っていたんですが、選んで、捨てました。
安物の帯とか、安っぽい和装小物も捨てました。

夫のものは、全然思い入れのないものは捨てて、
夫を思い出すものは、まだ置いています。

ゴミ袋に7袋、不用品が出ました。
ひとにあげたり、フリマサイトとかで売ることもできないようなものです。

まー、さっぱり。
まだ、捨てられそうです。

古着屋さんとか、フリマサイトで売れそうなものを次にさがして、
処分します。

ホント、こういうことはまとまった休みがないとできません。

疲れたので、おやつに、自分のために買ったマカロン食べました。
ウマかったです。






何日か仕事休むと、体重増えてました。(汗
家事をする運動量って、たいしたことないですね。