こんばんは。

あちらこちらのブロガーさんが、福袋の中身を紹介されているので、
面白いなぁと思って拝見しています。
バタちゃんも便乗します。(笑

昨日、長女が買い物に行くというので、
「お母さんが欲しそうな福袋あったら連絡してー。」と、お願いしました。

ラインやら電話やらで長女が「こんなんあるけどいる?」みたいに聞いてくれて、
2種類の福袋を買ってきてもらいました。

「Soup Stock Tokyo」の冷凍スープの福袋。
3500円(税込み)のを二つ買いました。
1個500円前後の冷凍スープが9種類と、
店内飲食・冷凍スープの購入どちらでも使える1000円のチケット入りでした。
バタちゃんの好きな「東京ボルシチ」も入っていたわ。
ロゴ入りの保冷バッグも、ちょっとしたときに使えそう~。




長女が、スープが大好きです。
ここのスープはちょっとお高いけれど、手間がかかったおいしいスープです。
お正月の後の食べ過ぎの胃にやさしいかも~。

もう一つ、ルピシアの福袋の、リーフティーの「梅」(3240円)のを買いました。
6480円分のお茶が入っているそうです。


最近、夫がコーヒー派から紅茶派になったので、どんどん飲んでいこうと思います。