こんばんは。

昨日は、夜、久しぶりに神戸の街へ。
高校時代の友人2人と会いました。

25年ぐらい前はしょっちゅう三宮に来てたけど、ホント最近は久しぶり。


友人たち2人は、高校の時の同級生。
一人は独身。
もう一人は3人の子供を育ててから離婚して、
ファイナンシャルプランナーの1級を取って、仕事をしてました。
難易度高い資格をこの年で挑戦するなんて、彼女にはいつも驚かされます。

みんな、年は取ったのだけど、元気で活動的だった。
内面は、昔より丸くなったというか、落ち着いたかなぁ。

5時間ほどしゃべってたのだけど、あっという間でした。

酔っ払った若者であふれた土曜日の夜の三宮の街を後にして、
ほろ酔いで、電車に乗って帰りました。