こんばんは。

今日は、午前中はダラダラとしてしまったんだけど、
午後から、次男にいろいろ必要なものがあるので、
ダラダラ自堕落に過ごしていた次男を誘ったら、一緒に行くというので
二人で買い物に出かけました。

そろそろ親と出かけるなんて嫌な年頃だろうけど、
服とか、身に着けるものは本人が一緒に行かないと気に入らなかったりするもんね。
下着や長袖の衣類、お年頃なのでメンズのスキンケア類を購入。

たくさん歩いて疲れたので、途中休憩。
ゴディバの90周年記念限定の
「ホワイトチョコレート ラズベリー&ローズ」って飲み物を飲みました。



これ600円って、高っ!でも、ウマっ!

次男は「ミルクチョコレート デカダンス」ってのを飲んでました。
「デカダンス」ってどういう意味やろねー、ってスマホで調べたら、
「虚無的・退廃的な傾向や生活態度」って意味も載ってて、
あー、アンタにぴったりやわ~。とか言ってやりました。(笑

次男は、そういう生活態度なんだけど、
長女は、せっせとミシンで縫い上げたコスプレ衣装をカバンに詰め込んで、
「月曜日に帰ります。」と言い残して、どっかへ出かけました。

エネルギーが変な方向へ向かっているようです。(笑