こんにちは。
最近、ブログ更新が週末1回ペースです・・・。

日々、やっとこせ、なんとか暮らしています。
こんなお年頃のせいもあり、なんとなーく頭が痛かったり不調な日もあり。

とか何とかいいながら、この数日でハロウィンのクッキーを作りました。
職場配布予定なので、たくさん要るからカンタンな感じで作りました。

黒ネコちゃんに、砂糖のお花をのっけただけ・・・。


ブラックココアパウダーを入れた、真っ黒なクッキー。
でも、お味は甘さ控えめの普通のクッキーです。

ハロウィンカラーの紫とオレンジの花を、ネコちゃんのお腹あたりに貼り付けました。




黒ネコちゃんだけでは寂しかろうと思い、お月様も作りました。




アイシングを表面に塗ってから、
サンディングシュガーっていう、色のついた目の粗いお砂糖をかけました。

近くで見ると、キラキラなんです。




こういう遊びはやってると楽しいけれど、家族の空腹感は癒せないわねぇ。(笑
今から買い物に行って、晩御飯の準備をします~。