こんばんは。
涼しく過ごしやすい日になりましたね。

先週は、父がバタちゃんちに1泊して。
翌朝に、尼崎の病院の泌尿器科に行ってから帰りました。

3月に前立腺肥大のレーザー手術をした経過を診てもらったのですが、
順調に回復しています。思い切って受けて、よかったです。

父がうちに泊まると、そのあとやっぱりちょっと疲れます~。
ひとりで来られないので、迎えに行って、帰りも送っていきますので、
結構時間がかかります。

昨日は、長男の施設の行事に参加してました。
一日、のんびりしてました。

バザーで、蓋付きの湯呑みの5客セットが500円だったので、買ってしまったわ。


バザーって、思わぬ掘り出し物があるわねぇ。
どんどん普段に使えばいいんではないかしら。