皆さんこんにちは。
バタコです~。
(^∇^)
大晦日ですね。

先日、「きんかん」を買いました。
切り目を入れて種を取って、砂糖とはちみつと酢を少し入れて、甘煮にしました。

おせち料理にちょこっと入っていたりする、アレです。


こんなちょこっとしたのは作るんだけど・・・。

おせち料理は作りません。

夫の実家と、自分の実家でお正月は過ごすので。

お義父さんが、おせち料理を買ってくれてます。

夫側の親戚は、みんなとにかくむちゃくちゃたくさんお酒を飲むので、
バタちゃんは、とてもつきあいきれません。


今夜も、すごく飲むと思う。

さて。この後は、夫の実家へ出かけますね。

皆様におかれましても、良い年末年始をおすごしください。

このような、特に情報もない拙い個人の趣味のブログを読んでくださった方々に、
お礼申し上げます。

来年も、つまらないことを書き連ねると思いますが、
よろしくおねがいします。
o(^▽^)o


大晦日は家で過ごす?外で過ごす? ブログネタ:大晦日は家で過ごす?外で過ごす? 参加中

私は家で過ごす派!

バタちゃんは、大晦日の午後から元旦は家にいます。
テレビ見たり、酒飲んだり。

紅白も見ます。
「ヨイトマケの唄」を聞いて、泣いてしまったらどうしよう。(笑




大晦日は家で過ごす?外で過ごす?
  • 家で過ごす
  • 外で過ごす

気になる投票結果は!?