皆さんこんばんは。
バタコです~。
(^∇^)

先日、たまたまメールチェックしたら、「モラタメ」の「タメ」で、
ポテトチップス12袋が買えるのを発見。
(*^▽^*)

横にいた次男が、「ポテトチップス、欲しい、欲しい。」って。

12袋840円なら安いね、買おうか、っていろいろ言ってるうちに、

5000ちょいあったやつが、どんどん買われているのがわかって。
残り500やん、あら、300!とかなんとか言うてるうちに。(笑


あらら、キャッシュカードでも決済できないー。(@_@)
「Yahoo!ウォレット」で、なんとか決済できたワー。

たぶん、パソコンの向こうで、激しい戦い(笑)が繰り広げられていたのだと思う。



コンソメパンチのコンソメの風味が2倍になってる、
コンビニ限定のポテトチップスだそうです。
o(^-^)o

美味しかったですよ。
ビールのおともに、ついついすすんで、これはいけないわ。(笑

たくさんあるとはいえ、隠しておかないと、すぐに食べられてしまいそう~。