皆さんこんばんは。
バタコです~。
(^∇^)

先日、すごくイワシが安かったんです。
エエもん安いのがイズミヤ~♪(笑
16匹ぐらいで400円。

生姜を入れて、煮つけに。


いくつかは、実家のお父ちゃんへのおかず便として、冷凍。

年内に、またおかずを送っておこうと思っていたので。
他にも、いろいろ作成。
老人が食べそうなものばかりです。




一つずつ、用事が片付く感じです。(;´▽`A``

今日は、優待トリもしました。
「コカ・コーラウエスト」
「ヒューリック」
「ポーラ・オルビスHD」
「GMOインターネット」
「東京都競馬」
だけです。

さぁ、明日から冬休み。
熱を出していた次男は、元気になって終業式に行きました。
もう、来年は6年です。

こないだの日曜日の塾の模試は、合格判定も出るようになっていました。
次男の希望の「女の子もいる遊べる中学」は、この調子なら合格圏内。
体調も悪かったのにこれならば、頑張ってます。


「男の子ばっかりで勉強しないといけない中高一貫校」は、ちょっと難しそう。


兵庫県は、入試の日が統一されていて、複数受験が難しいです。
両方受けられません。

「合格できた」という、成功イメージをつけてあげたいです。
次男の希望どおりになるよう、バタちゃん先生も一緒に走ります。