皆さんこんばんは。
バタコです~。
(^∇^)

今日、次男は、塾から帰ってばったり倒れこんで。
熱を測ると37度5分。

夜には、次男の熱は38度を超えました。。(´д`lll) 

でも。
今日は、クリスマスっぽい晩御飯にしようと思って買い物にも行ったし・・・。

ケーキ、作ったの。
チョコのケーキ。間のクリームも、チョコ。




阪急百貨店で買った1羽まるまるの鶏は、
塩コショウして、ハチミツ&醤油を塗って、オーブンで焼いて。

サーモンとほうれん草のキッシュを作って。


いろいろ用事も立て込んでて、しんどかったので、
市販のお寿司とかオードブルっぽいのも、並べました。

もう、おなかいっぱい。みんなもおなかいっぱいみたいで。
長男以外は、ケーキ食べてくれなくて。ううう。

次男は、鶏の脚を1本だけ食べました。

本当によく風邪ひく子です。
早くよくなりますように。

クリスマスプレゼント、誰かにあげる? ブログネタ:クリスマスプレゼント、誰かにあげる? 参加中
私はあげる派!

長女には、ラメの入ったベージュ色のバッグ。リボンがついた、可愛い感じの。
長男には、お菓子とプラレールアドバンス。(いつまでも電車が好きなんです・汗)

次男には、中学生用の電子辞書。

しかたないから、夫にもなんか買ってこようか・・・。
クリスマスプレゼント、誰かにあげる?
  • あげる
  • あげない

気になる投票結果は!?