皆さんこんばんは。
バタコです~。
(^∇^)

12月ですね。もうすぐクリスマスですね。

「恋人はさんだゆう~ 毒蝮三太夫~♪(ユーミンの「恋人はサンタクロース」の替え歌で)」
と、歌っていたら。

子供に、「だれそれ。」って言われてしまいました。

「え?知らん?ウルトラ警備隊やってんけど・・・。」って言うと。
「知らんし!」って言われました。
そういうバタちゃんも、リアルタイムでウルトラマン知らんの。ホントのホントに。(汗

ググって画像を見せてあげました。(笑

さて、そんな立派な中年女性バタちゃんのところに、サンタクロースが来たんです!

お会いしたことはないけれど。

アクティブで語学堪能な、
きっとスリムでスレンダーで才女でセレブの「さみぃ」さんから!





おほほ。バタコ師匠だなんて。何をおっしゃる。
ユーモアにもあふれる方ですわ。
( ´艸`)

ステキな箱を、ぱかっ、と開けると。
おお、素敵なラッピング。



そして、シュトーレン!
薄く切って、クリスマスまでゆっくり食べるのが本来のシュトーレンのあり方なのだけど。

さっそく。5きれほど。むしゃむしゃ。



さみぃサンタのシュトーレンは、発酵がしっかりしててやわらかくて。
スパイス類がきつくなくて、誰もが好みそうな優しい味ですね!

去年もいただいたのですが、確実に、腕を上げておられます。
ん?毎年いただいて、厚かましい?そうでしょう。(笑

来年も、もらっちゃうー!
きっと、たくさん作るのすごく大変だったと思うけど。
バタちゃんも、何か作って(いらなくても)送るからねー。
本当にありがとー!