皆さんこんばんは。
バタコです~。
(^∇^)

長く学校を休んでいた次男がやっと、ほぼ治癒しました。
日常生活を普通にできそうなぐらいに、回復しました。

昨日から、次男の学年は4泊5日の自然学校で、
同級生たちは兵庫県の某所ですごしているのですが、次男は遅れて今夜から参加することになりました。
今、夫が送って行ってくれています。
3週間ぶりに友達に会える、と、楽しみにしてました。
無事につきますように。

それにしても。ホンマに長かったです~~
(ノ_-。)

次男のような症状のこどもは周囲にもいないようですし、家族も感染した様子はないです。
なんなのかなー。

いろいろ失われた時間(?)を取り返さなくてはなりません。
バタちゃんも、前向きにがんばります。