皆さんこんばんは。
バタコです~。
(^∇^)

今日は、仕事がお昼過ぎに終わって帰宅できたので、
運動会の代休で学校がお休みの次男とともにちょっと出かけて、CoCo壱番屋のカレーを食べました。

今まで、食べたことなかったんです。


念願の、うずらたまごフライトッピングのカレーを食べました。
次男は、ロースカツカレーを食べました。

おいしかったけど、もうおなかいっぱいで、晩御飯いらないぐらい~。
50円安くして、ご飯を減らすことができるって知ったのは、食べ終わってもう一度、ゆっくりメニューを見てからのこと。ううう。

次男は、小食なのだけど、今日はペロリと食べました。

そんな次男。

夏休み後、脳みその中身をどこかに忘れた次男が、こないだのテストで偏差値40台からの奇跡の復活。
これはもう、次男からしたらほんとにミラクル。
(@_@)


ねー、このまま頑張ってどっか中高一貫校に行かへん?と誘ったのだけど、
絶対に「女の子もいる遊べる中学」が良いそうです。
(;´▽`A``

バタちゃんも、それでもいいかな、とも思うのよ。
万が一、受験に失敗して公立中学でもいいのよ。
学校の教科書とぜんぜん違う塾の勉強も、無駄にならないと思うもの。

本当に、次男には甘いね。