皆さんこんばんは。

バタコです~。(^∇^)


ちょっとブログ更新滞ってました・・・。(汗

さぼっていただけで、特に何かがあったとかどうとかいうわけではありません。


でも、職場で仲よくしてくださっていたYさんと、Kさんが退職されることになって、

ちょっとしょんぼりしたりとか、

次男が、先週末からインフルエンザになったりとか。

ヤフーオークションで、使わない金券を売りさばいていたりとか。(笑


そんな感じで、ずるずると、ブログを更新しないままになっていたのです。(;´▽`A``


1月の優待は、「8142 トーホー」のみ取得しました。

お米と、「A-プライス」でも使える割引券が楽しみです。


そんなバタちゃんではありますが。


久々に、マフィンを焼きました。

ええ、ボールひとつでぐぅるぐる、超カンタンなケーキです。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-チョコマフィン



これを作っておいて仕事に出かけたら、まだ学校を休んでいる次男が

バタちゃん留守中に食べていました。( ´艸`)


チョコレート物は食いつきがいいですね。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-チョコマフィン


ざらららっ!と、気前よくチョコチップを入れました。

デカめのスプーンで、ほいほいっと、テキトウにカップに入れて焼きました。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-チョコマフィン


明日には、次男は学校に行けそうです。

塾もお休みしてしまったので、またがんばらなくては。


算数は、バタちゃんといっしょに勉強をして、

塾のテストの偏差値が、40からじわじわと上がりました。(笑

バタちゃんも、つるかめ算を理解するぐらいになった(笑)のですが、もう、教えられそうにありません。

もう歳ですからね・・・。
そこらへんの主婦♪バタコの日記。


健康であれば多くは望まないので、ここらからはもう、ぼちぼちでかまいません。

教育費がかかりそうなので、まだまだ仕事は辞められません。(-"-;A