皆さんこんにちは。

バタコです~。(^∇^)


長いこと、パンを焼いていなかったのですが、

小麦粉だって賞味期限があるし、と、小麦粉消費目的で、パンを焼きました。


バターロールを焼いて、鶏の唐揚げを挟んで食べました。


新しいカメラで写したけれど、たいして変わっていない料理画像です。(汗

全体的にボケとるやん~~!

ブタに真珠、猫に小判、バタちゃんに一眼レフ!



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-バターロール


久しぶりだし、夜にあわてて作ったため、バターロールの成形がイマイチでした。(-"-;A


血液型がA型なためか意外と几帳面(笑)で、どれも同じ形にしたいのに。

うーん、全部バラバラ・・・。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-バターロール



しかしながら、家の中にパンの匂いが広がるのは、いいもんですね。


過発酵のとか、表面に溶き卵をしっかり塗ったのとあまり塗らなかったのとか。

品質が一定しないところが、バタちゃんならでは。(笑




そこらへんの主婦♪バタコの日記。-バターロール



写真に関しては、まだまだ修行中です。

パンやお菓子のほうも修行中です。



もうすぐバレンタインなので、チョコを買います~!

チョコチップ・粉糖・アーモンドパウダーが安くなってるー。

↓↓