皆さんこんばんは。

バタコです~。(^∇^)


「不二製油」の株主優待の、チョコレートと豆乳が届きました。


3月末の100株以上の保有で、保有株式数に応じて

不二製油グループ関連製品の中から優待がいただけます。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-不二製油



「黒ごま」「しょうが」フレーバーの豆乳は、こどもたちは敬遠・・・。

バタちゃんはさきほど「黒ごま」のを飲んでみましたけれど、思ったよりウマかったよ。

豆乳は、全部ひとりじめ~。(笑


ここの豆乳は、全体的にさっぱりしていると思います。


チョコレートは、食べなれたような味で、どなたにも好まれるようなチョコです。

複数名義取得したので、しばらく楽しめそう。( ´艸`)



ところで、最近の「ピグ」バタコ。


そこらへんの主婦♪バタコの日記。


ピグライフの農作業に手が回らないので、もう足を洗おうと思っていたのに。

ログインしてみたら、動物が飼えるようになっているじゃありませんか。


どうしましょう。