皆さんこんばんは。

バタコです~。(^∇^)


「GMOインターネット」の優待でいただいたポイントでお買いものしたものが届きました。

「GMOインターネット」の優待はホントにお得ですね!o(^▽^)o


6月末・12月末の100株以上の保有で、

お買い物ができる「GMOとくとくポイント」が2000ポイント、

クリック証券での手数料のキャッシュバックなど、お得なサービスがいただけます。


優待は、12ケタの株主優待IDが送られてくるだけです。


2000ポイントを、「GMOとくとくショップ」で使いました。

「あじよし」というおせんべい屋さんで、「お楽しみBOXジャンボ8袋」を、選びました。


150gのおせんべいが8袋入っています。

2100ポイント必要なのですが、最初の会員登録で100ポイントもらえるので、

ちょうど2100ポイントになります。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-あじよしおせんべい



ピンク色のチャック付きの袋に入っています。全部で8種類。


デカくて、たくさんあります!

ふんわりと入っているのではなく、ぎっちり入っています。

これが2000円分なら、とってもお得だと思います~。


訳あり、ってことですけれど、気になるほど割れたものは入っていません。

割れたやつがほとんど入っていない袋もありましたよ。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-あじよし



量がたくさんなのが、ウレシイ。

お味のほうも、ウマいですよ。ああ、お茶よりビールが欲しい。(笑


前回も、実は「あじよし」さんのおせんべいを選んでいたのでした。( ´艸`)

前のブログ記事はこちら→

このバタちゃんの拙い記事を、「あじよし」さんのHPに載せてくださっているんです。(;´▽`A``

前、選んだのもヨカッタですよー。