皆さんこんばんは。

バタコです~。(^∇^)


いろいろワタワタと暮らしていて、たまにブログ更新できない日があります。(汗

あれもこれもしなくちゃ・・・って思ってるんですが、思うだけで時間が過ぎますね。


そんなバタちゃんですが。


今日は、さささっと作れる晩御飯にしました。


いただいたお徳用の生ハムがたくさんあったので、生ハムとバジルとプチトマトでパスタにしました。

オリーブオイルと塩と胡椒でテキトーに味付けしたんですけど、結構ウマかったです。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-パスタ



きゅうりのサラダ。

そして、あんまり固まっていない「パンナコッタ」をデザートに。


「お徳用の生ハム」は、「アイコム」の株主優待でいただいたものです。

3月末100株以上の保有でカタログから3000円相当のものがいただけます。


そんなに分厚いカタログではなかったですが、「お徳用」というコーナーがあって。

切り落とし生ハムというのがあったので、形はどうでもいいので、それを選びました。

600グラムありました。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-生ハム



冷凍だったので、半分ずつ解凍して使います。


ちぎれかけてたり、形はそろっていないけど、パスタに入れたりするならエエよね。
バタちゃんは、生ハムをメロンに巻いたりしないしね。←好きではないらしい




でも、楽天とかでもっと安いのあるわねぇ・・・。(-"-;A

今度こういうの買お。

72%OFF端っこ・訳あり商品だから安いわけあり商品国産生ハムはぎれ1kg! 生ハムメロンやサ...
¥2,205
楽天

57%OFF!生ハム切り落とし!通常購入で販売開始!しかも大満足の特別プライス【プロシュート】...
¥1,200
楽天