皆さんこんばんは。

バタコです~。(^∇^)


暑くてメンドクサいけど、毎日ブログを更新するように努力しています。(笑

毎日あっという間に過ぎていきます。


今日は仕事は少なめでしたが、子どもが全員家にいましたので、いろいろ相手をしたりしてました。


長女は、携帯したり勉強したり、ゴロゴロしたりしてました。

次男は、勉強しよう!って言っても、そうカンタンには食いついてきません。

長男は、ゲームばっかりするので、気分転換に散髪して、お風呂でガシガシ頭を洗ってあげました。


晩御飯は、あと、魚を焼いて汁物を作成する予定です。


さて。そんなバタちゃんですが。


あまりにも暑い毎日で、冷たいものを食べるのもいいですねー。

「エクセディ」の株主優待で、「十勝スイーツアイス」ってのを選んでいたのが、先日届きました。

3月末に100株以上の保有で、3000円相当の食品カタログから選べます。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-アイス



エクセディの優待は、薄っぺらいけれど、選び甲斐があります。


しかし、3000円相当にして、アイスが10個って、買うとしたら割高すぎる。

味と価格、総合的に判断して自分で買うなら、ハー〇ンダ〇ツでエエわ。

たしか、kemeさんもそうおっしゃっていたような。( ´艸`)


珍しいフレーバーだったのだけど、「アイスクリーム」というより「ラクトアイス」的な、あっさり感でした。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-アイス


本音を言うと、カタログギフトでアイスを選択することは、今後ないかもしれない・・・。

やっぱり、肉系にすべきだったわ!!( ̄▽+ ̄*)