皆さんこんにちは。

暑いですね。

バタコです~。(^∇^)


お盆はゆっくりすごしています。

ご飯作りとお片付けさえなければ、本当にのんびりしています。

家族のご飯を作ったり、家事はしているのですが、それでものんびりしています。


ご飯作りがメンドクサいので、今日のお昼は、日本エスリードの株主優待でもらった優待で

ささっと作りました。

選んだ優待は、「名人の一杯ラーメン食べくらべ」です。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-エスリード


「日本エスリード」の株式優待は、3月末100株以上の保有で、3000円相当の食品が

フリーチョイスギフトカタログの42種類のなかから選べます。


カタログ、というにはチト薄っぺらいカタログですが、

これぐらいのほうがどれにしようか悩まないでいいので、助かります。(笑



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-エスリード


今日食べた醤油ラーメン、あっさりしていて油脂がほとんど浮いていない・・・。

ラーメンは脂っこくないとイヤだという方には不向きかも。


常温6ヶ月、日持ちがする乾麺のラーメンなので、便利なのはエエですね。