皆さんこんばんは。

バタコです。


子どもたちが夏休みで、どこかに行きたい!て言うけど、

「お母さんは仕事だから連れて行けないよ。」と言うと、

長女が、「私がKちゃんとTちゃん(弟たち)を映画に連れて行くよ。」と言いました。


長男が暗いところや大きい音が苦手なので、心配だったけど、

思い切って長女に連れて行ってもらうことにしました。


無事に、「ポケモン」の映画を見ることが出来て、

仕事が終わった私と合流して、串カツを食べました。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-絵日記



長男が、たくさん食べたので驚きました。


次男が、映画館でもらった「ゼクロム」を見せてくれました。

映画を見たら、映画館でニンテンドーDSに「ポケモン」を入れてくれるそうです。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-絵日記


買物して、家に帰りました。

本屋では、長男が気に入った本を買ってあげました。


家に帰ったら、暑さのためか猛烈な頭痛が・・・。

ちょっとお昼寝したらよくなりました。


今日は、お風呂に入って早めに寝ます。

お風呂で、「ピカチュウ」のおもちゃで遊びます。

セブンイレブンで、500mlのペットボトル飲料2本についているやつです。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-絵日記


いつも子どもをあまり褒めないのですが、

弟の引率をして出かけてくれて、世話をしてくれた長女を褒めました。


明日頑張れば、私も4日間だけど夏休みです。