皆さんこんばんは。

バタコです~。(^∇^)


週末ですねー。

夏ですねー。

皆さんいかがお過ごしでしょう。


バタちゃんは、と、いいますと。


栃木県在住の某主婦ブロガーさんのお掃除記事を拝見して、

無性に掃除したくなりまして。(笑


お風呂をガシガシ磨いて、

昨日もらったカビ防止剤を噴霧しておきましたよ。(°∀°)b

8週間、カビが生えにくくなるんだって。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-夏


台所もガシガシ片付けたけど、こちらは「スッキリ!」とまで片付いていません。

すぐに散らかしちゃうからねー。(汗


夜ご飯食べてから、

長男・次男と、近くの公園で花火。



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-なつ



家に戻ってから、テレビつけたら歌番組。

見てたら楽しくなって、お酒飲みたくなって。

バタちゃん、「AKB48」の8割がた、名前と顔一致するんですよ。(笑


チャリで次男とコンビニへ。

子どもたちには「ガリガリ君」。

私は、お酒とつまみ。(笑



そこらへんの主婦♪バタコの日記。-なつ



週末特別夜更かしデーになりそうです。( ´艸`)